女性化乳房を治すことができました。

痩せても落ちない胸まわり

もともと小さい頃から太っていて、高校生になり見た目が気になり始めてから頑張ってダイエットをして痩せることができたのですが、胸の脂肪だけはどうしても落とすことができず、せっかく痩せたら彼女を作ろうと意気込んでいたのに、こんなぶよぶよの胸を女の子に見られるわけにはいかないと思うと恋愛に積極的になることもできませんでした。
インターネットで調べてみるとどうやら女性化乳房の症状であることがわかったのですが、親にも恥ずかしくて胸が膨らんできたから病院にいきたいとは言いだすことができず、またもし手術などになったら費用などを負担してもらうのも悪い気がして相談することができず、一人で悩んでいました。
でも、ホルモンバランスの乱れが原因の女性化乳房で、時間が経てば自然に治るケースもあると知り、もしかしたら大学生になったら自然に治るかもしれないと希望も持っていたのですが、残念ながら大学に進学しても一向に治る気配が見られず、仕方なくバイト代を貯めて病院に行くことにしました。
インターネットで乳腺外科を調べ、一応電話で男性でも見てもらえるか確認してから行ったのですが女性ばかりの待合室の中に誰かの付き添いというわけでもない大学生くらいの自分がいるのはとても場違いな感じがして、穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい思いをしました。
いよいよ診察が始まり、お医者さんは男性の方でよかったのですが、看護師さんは若い女性の方でそんな中自分の膨らんだ胸を触診してもらったりするという、またまた絶叫してしまうほど恥ずかしい体験をして、何とか診断結果を聞くまで耐え抜くとやはり胸に脂肪が集まっているタイプの女性化乳房ということで、筋トレなどをして治す方もいるということでしたが、もう自分は長年悩み続けてきて、今日も散々恥ずかしい思いをしてきたので絶対にすぐに治したいという気持ちしかなかったので、迷わず脂肪吸引をすることを選択しました。

痩せても落ちない胸まわり早めに病院に行こう